teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年ぶりくらいに

 投稿者:8-24  投稿日:2012年10月12日(金)23時01分4秒
  書いてみた。  
 

東日本大震災

 投稿者:8-8クリ  投稿日:2011年 3月29日(火)23時20分27秒
  みなさん生きてるでしょうか?それだけです。
返事くるとは思いませんが、まだサイトが生きてるようなので
書き込んでみました。
生存確認掲示板状態ですね。
 

今頃初投稿ですみません

 投稿者:確かM8-25メール  投稿日:2009年 7月 1日(水)11時51分40秒
   ものすごくお久しぶりです。
 33期の学籍番号は確かM8-25のTです。
  07'5月に結婚し、08'4月に家建てさせてもらいましたが、子供はまだです。
 秋田市内の精密機械部品系の会社に勤務して3年になりますが、この100年に1度の不景気はすさまじく、セカンドインパクトってこのことと?思ってしまう今日この頃です。
 08'11月から掛け持ちもして、今年の4月からもうひとつ追加しましたが、本業がさらに急激に悪化したため、ふと転職を考えてしまう今日この頃です。
 1日ごとに行き方を変えなければいけないような生活だけど、掛け持ち先の高専生や大学生と話していたり、現職の肩書きは営業設計なので、親戚を含めてみんなどうしているのか最近急に気になったので、転職の前に携帯のアドレスをもとにメールしました。
 住所録に載っていない人にもアクセスしたいと思い、このページにも投稿することにしました。
 どの業種も厳しいとは思うけど、みんな元気なのかも気になるし、新規の取引を得られないかなと思っているのですが、どうですか?
 本業の方では、同じ年なのに癌になった人もいます。
 納品先は、間に入ってもらっているところも含めてスズキ部品、アイシン、パナソニック電工、キャノンで、多品種少量生産の体制です。


 最近、またエバが熱いですね。
 周りにもエバファンがたくさんいます。
 自分も曲は好きだし、去年と今年の劇場版以外は見たし。


 33期でムーンウォークできる人どれくらいいるんでしょう。

 マイケル蘇れ的な儀式めいたことをしたけど、失敗に終わったようです。

 話が前後し、つながりのない話を羅列してしまいましたが、とにかく投稿させていただきました。

 携帯のアドレスも載せておきます。

 zixtq3cttux9cb2aj32r@docomo.ne.jp

 また来ます、では。
 

はっ。

 投稿者:8-8 クリ  投稿日:2008年 7月31日(木)00時33分50秒
  お久しぶりです。誰か見てる?
古いPCデータ見てたら見つけちゃいました。
卒業してから疎遠になってしまっていたので
懐かしくてカキコしちゃいました。しかも初。
近況はどうなんでしょう?
私は元気です。今は、関東在住です。
みんな忙しそうですね。。。私も忙しいです。
ではでは、また半年くらいしたら覗きに来ます。たぶん。
 

久しぶりに

 投稿者:8-24  投稿日:2007年11月 9日(金)23時31分44秒
  書いてみた。  

みんな何処にいるの?

 投稿者:末尾  投稿日:2007年 6月28日(木)22時56分56秒
  お久しぶりです・・・・久しぶりにアクセスしました。

俺、今滋賀です。京都が電車で20分弱のとこに住んでます。
梅雨の京都はしんどいです・・
じめじめに負けずにがんばりませう
 

お・・・

 投稿者:8-24  投稿日:2006年 6月26日(月)21時15分50秒
  久しぶり。
って巡り巡って母校に戻れたのか。
宮野先生も元気だということで何より。
たまに近況でも報告してください。
 

誰もこないなぁ

 投稿者:8-19  投稿日:2006年 6月19日(月)10時15分41秒
  女子(8-19)ですが,今年の春から母校に戻って仕事する事になりました。

宮野っちや門脇先生達は非常勤講師で一週間に一回は授業にきてます。


果たしてここ誰か見てるのかしら~~
 

ぼちぼち

 投稿者:8-24  投稿日:2005年12月10日(土)21時51分16秒
  ってか今川崎に住んでます。
家賃高いっす。
 

最近どーよ?

 投稿者:末尾  投稿日:2005年11月26日(土)12時56分47秒
  あんまり更新されていないね~

みんな何処にいるの~
俺は、岡山にいます~
なんか書き込みしてくれ~
 

レンタル掲示板
/4