teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターからは

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 4月10日(月)15時53分26秒
  5分もあれば着きます。

なんか楽しみになってきました(笑)。
 
 

Re:美味しいもの

 投稿者:黒コショウ  投稿日:2017年 4月 9日(日)23時02分9秒
  旅の目的はお車拝見なので、美味しいものにはさほど拘りませんのでご安心を。

ちなみにそちらは上越ICから近いなでしょうか。

りばらんさんもよろしければ是非。
でもこの掲示板は見ないでしょう(汗)
 

美味しいもの

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 4月 9日(日)19時58分49秒
  上越の美味しいものと言ったら、何でしょうね...(汗)。

りばらんさんも誘うのはいかがでしょうか?。2、3年前の研修会で偶然お会いしたのですが。


 

梅雨前には行きたいですねー

 投稿者:黒コショウ  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時14分48秒
  上越市は長野市に割と近いんですね。
昨年善光寺に行きましたが、信州の蕎麦は盛りも良くて美味しいです。
上越では何を食べようか楽しみです。
 

距離は

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時15分51秒
  とらえ方に個人差がありますよね。

例えば“300キロ”を近いという人と、メチャクチャ遠いという人がいますね。私の場合、300キロ台だと許容範囲ですので、東京や名古屋、ディズニーランドなど結構行きますね。

ただ、年をとってきたので、最近はやや遠く感じます(汗)。
 

再度ルート検索

 投稿者:黒コショウ  投稿日:2017年 4月 2日(日)20時56分10秒
  もう一度ナビアプリで調べたところ、北関東道と上信越道を通って約380kmでした。
やはり近いです(^^)
 

考えてみると

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 4月 1日(土)19時43分25秒
  昨年、霞ヶ浦の近くに金魚すくいの練習のできる店があると知って行ってきました。練馬インター経由で遠回りしたのかもしれませんが、400キロ以上あったような...(汗)。

考えてみると、結構遠いですね。

私も今月中旬大阪に仕事で行きますが、車で行かざるを得ません。500キロはありますね(大汗)。
 

Re:是非とも

 投稿者:黒コショウ  投稿日:2017年 4月 1日(土)12時42分22秒
  いやぁ楽しみですぅ~。
水戸からだと約330km、近いです(笑)
 

是非とも

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 3月31日(金)18時56分56秒
  クルマ好きとして、PとF、Lと所有したいと漠然と思っていて、何とか実現できました。分かりやすいというか、安直というか...(笑)。

是非とも遊びにきて下さい。ちなみに私は上越市に住んでいます。
 

ありがとうございます

 投稿者:コッスィー  投稿日:2017年 3月30日(木)23時30分44秒
  派手過ぎて、ちょっと恥ずかしいです(笑)。

その分、Fの色がこんな色です。今し方、メールで画像をお送りしました。

高回転まで回した時、特にトンネル内ではまさにF1サウンド。いつか手にしたい、憧れを実現できてうれしく思っています。
 

レンタル掲示板
/14