teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


む~ん

 投稿者:中田兼作  投稿日:2011年 5月22日(日)22時05分30秒
  こっそりと。



どんな世界でも、僕は、僕と僕が好きな人たちが元気なら、それで良いんです。

……あなたも含めて。




だから、表現は悪いけれど、僕の世界は、まだ平和です。


ずっとずっと、平和でありますように。
 
 

にゃぁ。

 投稿者:二矢  投稿日:2011年 4月21日(木)21時53分38秒
  ここを見ている人って、まだ、いるのかしら?

1年半前とは、世界が随分変わりました。
僕は何で生きているんでしょう?

もうね、
キャプテンと姐さんと兼作くんが無事なら、僕は良いです。
この3人が、自分だけが無事で良しとしないことを知っているけれど、それでも生きているなら、僕は良いです。

僕一人が死んで何もなかったことになるなら、どんなにいいでしょう。
  
 

あ、

 投稿者:二矢  投稿日:2009年 9月20日(日)05時20分43秒
  広告対策です(笑)

どうぞ、ご自由にお使いください。
 

にゃにゃ!

 投稿者:二矢  投稿日:2009年 3月15日(日)02時13分3秒
  あやさん、ありがとですー
私の言葉に価値があるとは思えないけれど、
そういう風にいってもらえるの、うれしいです。
ポチになります。
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時07分35秒
  二矢ちゃんが、ムリして書く日記はヤだなぁと思います。
是非是非絶賛ボチボチを推奨です。

二矢ちゃんの「ことば」を安売りしてはいけない!
 

おろ

 投稿者:二矢  投稿日:2009年 2月24日(火)21時28分54秒
  兼作くんが書き込みをしてくれていたことに、いま気が付きました。
ありがと。

そうだねぇ...
ミクシィにもっと日記を書いた方が良いのかなと、ちょと思ったのですよ。
僕は相手の日記を読んでいるのに、自分のは101Aのライブ感想文だけというのもどうよ?て。
しかも、ここ2回サボっているし。

で、昨日書いてみて、僕には厳しいなと思いました。(諦め早)
ぼちぼちいくことにしますー
 

ども

 投稿者:中田兼作  投稿日:2009年 2月22日(日)21時29分0秒
  む~ん。

書きたいときに、書きたい場所に、で良いと思いますよ。
 

。。。

 投稿者:二矢  投稿日:2009年 2月16日(月)22時40分41秒
  この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。by tea cup

...記事を全部消してしまっていたから変わらないデス。
日記はmixiに書いた方が良いのかねぇ?
 

レンタル掲示板
/1