teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月 1日(日)09時17分4秒
  更新しました。
季節の変わり目なのか体調がいまひとつのみなさんでした。
先日の雨の後、空気感が変わりましたね。
25度でもさわやかな日となりました。
10月は外遊びがいっぱい出来ればいいね♪
 
 

8月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月31日(木)09時56分16秒
  更新しました。
雨・雨・雨の8月・・・
大好きなプールも早々に片付けて
ひまわりの夏は終わってしまいました。
と、思ったら・・・
その分、室内で元気に跳ね回っていました。
8月は結夏ちゃんの誕生会がありました。
カメラを向けると 超緊張・・・
プリキュアになれるかな??
 

7月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月31日(月)17時52分34秒
  更新しました。
夏!プールの出番です。朝から水を入れて準備。お昼前には ぬる~く なっていました。
8月は何回できるかな?
 

6月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 2日(日)18時05分44秒
  更新しました。
外の写真。砂遊び、虫探し・・・
元気に遊んでいます。
7月はプールの写真が多くなりそうです♪
 

4月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月29日(土)10時06分49秒
  更新しました。
新しく ひなちゃん と ふ~ちゃん が 入りました。
初めの方の写真は 不安そうな表情でしたが
次第に 笑顔が見られるようになりました。
慣れるのが 早いですね♪
これから 良い気候になるので 外遊びの写真が増えそうです!
 

3月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 1日(土)08時44分52秒
  更新しました。
毎年のことですがひまわりにとっては、さみしい3月です。
でも、成長を見ることが出来た3月でもありました。
愛光ちゃん、心寧ちゃん、伊晴くん  たくさんの笑顔をありがとう♪
大きい保育所に行っても元気でね!!
 

2月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 2日(木)13時23分40秒
  更新しました。
鬼 怖かった?
 

1月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 1日(水)08時56分35秒
  更新しました。
ちょっぴりの雪でも大喜びで
ソリ遊びをしました。
2月の雪はどうかな?
 

12月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月31日(土)07時32分1秒
  更新しました。
楽しいクリスマス会。
サンタさんからプレゼントをもらって笑顔満開。
おいしいケーキも食べました。
動画もたくさん更新しました。
でも、ピントがいまいち・・・
今年もごらんいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
 

11月分を

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月 1日(木)10時24分1秒
  更新しました。
つい1・2ヶ月前に「夏日」なんて信じられないくらい寒くなってきました。
室内遊びの写真が多くなります。
ママごとでの子供たちの世界をご覧ください。
 

レンタル掲示板
/20