teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マギーズ・キッチン

 投稿者:sooil miyamoto  投稿日:2008年 9月29日(月)14時51分16秒 softbank219184226049.bbtec.net
  ひさしぶりにここ覗いた。もうすぐ一年か。

さて題名「マギーズ・キッチン」は単行本「クラッシュ」馳星周(徳間書店)の8小説ある中の一つ。「クラッシュ」は2003年8月初版。しかし去年文庫化されていた記憶がある。

ここで一言。今日の投稿が私の一番真面目な内容です。

さて私はこの「マギーズ・キッチン」を一年に2,3度読み返している。

皆さんの好きな小説はなんですか?
 
 

宮本さんこんにちわ

 投稿者:管理者奥村メール  投稿日:2007年10月22日(月)23時31分17秒 OFSfb-16p2-97.ppp11.odn.ad.jp
  宮本さんこんにちは。この掲示板AGの仲間で使ってくれているのは、宮本さんだけになってっしまったのかな?
当初の宮本さんの過激?!な発言などに戸惑いましたが、今ではよい思い出です。
AG修了後3社目にしがみついていたけど、最近はクビになったらなった時と開き直れるようになって気持ちが少しだけ楽になれました。
投稿があれば管理者あてメールが来るけど、毎日はPCメール確認してないので、気づいたときにコメントしますね。
宮本さんの近況はどうですか?
 

前向きな投稿

 投稿者:sooil miyamoto  投稿日:2007年10月22日(月)17時33分8秒 softbank219184226019.bbtec.net
  私ほど前向きな投稿をしてる人いないんじゃあないでしょうか!!??

奥村さんいかがですか?
 

AG賛歌

 投稿者:sooil miyamoto  投稿日:2007年10月 4日(木)07時42分44秒 softbank219184226104.bbtec.net
  AG! AG! 我らの力

AG! AG! 我らの若さ

鋼鉄(はがね)の強脚(あし)は 大地を駆けめぐり

理想の翼は 空を行く

AG! AG! 我らのAG!
 

如月

 投稿者:sooil miyamoto  投稿日:2007年 2月13日(火)19時55分17秒 softbank219184226112.bbtec.net
  果てしも知らぬ平原に 隅田川の流れ

せせらぎで 天に星座のさゆるとこ

これ我AG 我母校
 

初春

 投稿者:sooil miyamoto  投稿日:2007年 2月12日(月)23時11分18秒 softbank219184226112.bbtec.net
  隅田川に めぐみに萌えて

窓は明かり 声ははづむ

AGよ わが母校

真実一路 ここに学びて

幸を呼ばむ たづさへて友と

盡くるなし 篤き微笑

ああ 青春に光りあれ
 

残業禁止命令

 投稿者:sooyle miyamoto  投稿日:2006年12月23日(土)07時27分45秒 softbank219184226112.bbtec.net
  昨日通告されました。今年度は残業多かったからなぁ。  

☆表参道☆

 投稿者:hidekazu miyamoto  投稿日:2006年12月 7日(木)11時06分54秒 softbank219184226112.bbtec.net
  今年から8年ぶりにクリスマスイルミネーションが復活。1月8日まで継続していることが嬉しい。  

(夢大)

 投稿者:hidekazu miyamoto  投稿日:2006年11月 8日(水)09時06分14秒 softbank219184226112.bbtec.net
  AGの夢を見たので開いてみたら。長い間「放置プレー」の続いた公序良俗の反した投稿が削除されており、改めて自分の勘のよさに惚れ惚れする思いです。

今年の秋ももう終わり…。そろそろ『正義の冬』シリーズでもやりましょうか!?
 

管理不充分でごめんなさい

 投稿者:管理人okuu  投稿日:2006年11月 7日(火)22時17分20秒 OFSfb-16p2-77.ppp11.odn.ad.jp
  柴田さんお元気ですか?この伝言版に訪れるAG同窓生も柴田さんと宮本さんだけになりましたね。投稿があるとPCメールに通知があるのですが、毎日メールチェックできていないので、伝言版荒らしに遭いごめんなさい。
もう5年も経ちましたね。私もその間に3社も転職することになったし。
携帯メアドも電話も変更ありませんが、携帯メールは携帯からのメールのみ受信です。
 

レンタル掲示板
/10