teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪あさってもニッコる~ ウタタウタ ウタタウタ~♪

 投稿者:こねこ  投稿日:2004年 4月28日(水)23時29分29秒
  風邪とは関係無いのですが、最近腰や背中が痛いので、ふと年なのかなぁ…?なんて考えてしまうボクです。
皆様、こんばんは~(^○^)/☆ミ

☆まあしい様
こんばんは。ご多忙な中のお越しを本当にありがとうございますm(_ _)m
おいで下さった上に、書き込みまでして下さり、とても嬉しいです。
また、そちらにお邪魔させていただく折には、よろしくお願い申し上げます。

まあしい様のCGは、センスも良くてとても素晴らしいですので、ぜひ皆様にも見ていただきたいです♪(ボクのおススメは、ジョーカー・スパルタニアンです☆ミ)
一見の価値はありますよ~。銀英伝がお好きでしたら、もっと楽しめます♪

それでは皆様、(^0^)/~~ばいきゅー!でちゅわ~☆ミ
 
 

こんばんは。

 投稿者:まあしい  投稿日:2004年 4月27日(火)01時15分47秒
  先日はウチのサイトにおこしいただき、ありがとうございました。
早速、訪問させていただきました。
ということで足跡ペタペタでした。(^o^)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mercy/

 

♪今日もはれだよ~ 歩こ 1・2・3・9 窓はあいたよ~  よく来たね ウン☆ミ♪

 投稿者:こねこ  投稿日:2004年 4月 8日(木)17時27分54秒
  最近、何箇所か新聞社のサイトがリニューアルされておりますが、字も小さくなったりして、以前と比べて格段に見づらくなったとおもっているボクです。
皆様、こんにちは~(^○^)/☆ミ

☆だやにゃん様
はじめまして。早速のお越し本当にありがとうございますm(_ _)m
ぐーたんとの愛情あふれる遣り取りは、見ていてとても和みます。
お言葉に甘えて、近日中に掲示板にもお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

ネコ好きの皆様、早速だやにゃん様の所へGO!です。

それでは皆様、(^0^)/~~ばいきゅー!ですニャ~☆ミ
 

だやにゃん&ぐーたん

 投稿者:だやにゃん  投稿日:2004年 4月 8日(木)00時46分2秒
  こんばんにゃあ
早速訪問させていただきました
かわいいサイトですね♪
またちょくちょく覗きにこさせてもらいますね

http://www.progoo.com/rental/img_bbs2/bbs.php?pid=6960

 

♪しろしろめむいてる あんしんしてんだ あんしんしたいな~♪

 投稿者:こねこ  投稿日:2004年 3月24日(水)20時53分45秒
  久し振りにルナドンの公式掲示板に書き込もうと思ったら、クッキーが消えてしまっていたので書き込めず、ダンナが帰って来るまで待つしかない現実に、(T^T)…なボクです。
(クッキーの設定がややこしいので、ダンナで無いと分からないのです(:_;))
皆様、こんばんは~(^○^)/☆ミ

☆花橘様
お久し振りです。
こちらこそ、何の役にも立てずに申し訳無いです。
PhotoShopのブラシの保管場所は、本当に「罠」と言っても良いほどの分かりづらさですからねぇ…。(ダンナですら探すのに一苦労してました)
おまけに、アドビのヘルプは分かりづらくて、普通に使う際にも全くチンプンカンプンで、ボクの小さなお脳はすぐに知恵熱を出してしまいます。(半分本当(^^;))

葉のついたバラと言うのは、羽天使等に使われていた物ですよね?
あのブラシはとても美しくて好きでしたので、残念です。
素材すら…と言うのは痛いですね…。どこかでいいのがあれば良いのですが…。
せめて、それに代わる良い素材が見つかるように祈っております。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね♪
また遊びに行かせていただきます~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o☆ミ

それでは皆様、(^0^)/~~ばいきゅー!ですムー~☆ミ
 

こんにちは

 投稿者:花橘  投稿日:2004年 3月22日(月)08時32分21秒
  この間はありがとうございました。
結局、素材やさんからもと画像を取り込んでまた一からやりなおしです。
でも一番お気に入りだった葉のついたバラの画像がみあたらなくてガッカリしています。
新しい環境で浮かれていましたらこんな落とし穴が・・・という感じです。
またいろいろおしえてくださいね~、これからもよろしくです。
 

♪ぴちょん ぴちょん きこえる おふろためようか おふろこぼれた~♪

 投稿者:こねこ  投稿日:2004年 1月12日(月)20時09分5秒
  いまだに休みボケが治らず、夫婦揃って「コタツは危険や。なんか寝てまうし」と、大阪を再現してしまっているボクです(^^;)
皆様、こんばんは~(^○^)/☆ミ

☆あやぎまこと様
早速のお越しと書き込み、本当にありがとうございます!感激です~(T^T)
こちらもお言葉に甘えて、リンクを張らせていただきました。
機会があれば、ぜひそちらの掲示板にもお邪魔させていただきますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

しかし、ダンナが言うには「あやぎさんとボクは共通点(メイド服を持っている・メガテニスト・ちよ父が好き・プリンちゃんが好き等)が多い」そうです(^^;)
お仕事と更新の両立は大変でしょうが、無理だけはなさらないで下さいね。
これからも楽しみに致しております。

それでは皆様、(^0^)/~~ばいきゅー!ですニャ~☆ミ
 

はじめまして

 投稿者:あやぎまこと  投稿日:2004年 1月10日(土)02時23分7秒
  こちらでははじめまして、あやぎと申します(^-^)。
こねこ様のお言葉に甘えて、遊びにきました。
かわいらしいページでこちらも楽しくなってきます♪
これからも宜しくお願いします(^-^)。

http://web-z.jp/

 

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:こねこ  投稿日:2004年 1月 5日(月)19時37分14秒
  今日からお仕事始めの方も多く、気持ちの切り替えも大変かもしれませんが、お互いに今年一年無理の無い程度に頑張りましょう(^○^)/☆ミ
…と、新年早々半病人となったボクが言っても説得力が無いですね(T_T)

☆香吾悠理さん
お久し振りです。大して何も出来なかったのに、覗きにいらして下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
ボクも香吾さんょ見習って、イラストの更新も頑張らないと…。
切り絵、時々アップされているのを拝見させていただいておりますが、いつも本当によく出来ておられますね~。どうやれば、あんなに見事に出来るのか知りたいです。
今年も、またお邪魔させていただきますので、よろしくお付き合い下さいね☆ミ

☆八薙さん改め、13RUさん
こちらこそ、お久し振りです。そして、御無沙汰致しております。
お忙しい中いらして下さり、書き込みもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
13RUさんの絵はとても好きなので、また新しい絵を拝見できる日を楽しみに致しております。
でも、あまり無理はなさらないで下さいね。そのお気持が何よりも嬉しいので…。
また、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね☆ミ

それでは皆様、改めて今年もよろしくお願い申し上げますニャ~(=^・・^=)☆ミ
 

あけまして

 投稿者:八薙 勇改め 13RU  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時43分33秒
  お久しぶりでございます、年賀状のお返事を書こうと思ったのですが、HPをお持ちとのことでしたので、簡単ですが、こちらから年始のご挨拶をさせて頂きます。

最近、忙しくてなかなかお返事を書く時間がなくて申し訳御座いません;;
この次は、イラストなども添えてお送りしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

http://www.cars-1.net/bentley/

 

レンタル掲示板
/10