teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さかきー淳太  投稿日:2013年 7月21日(日)01時37分29秒
  元則ありがとな!

明球のみなさん!
試合前にがんばれと応援していただき、また試合後にはおめでとうのお言葉、ほんとにありがとうございます!
みなさんの応援がなによりも力になりますし、とても嬉しいです。
今日は甲子園常連校の日大鶴ヶ丘高校を3対0で下し、ベスト8を決めました。
次の相手は都立日野。
この相手は僕の代のとき、秋季大会の準々決勝、神宮球場で戦った相手です。
この試合は9回裏2アウトランナー無しまで6対2で勝っていながらも、そこから逆転負けした相手です。
そして来週の火曜日、準々決勝、神宮球場、相手は日野。
これはほんとに運命です。
あの試合の悔しさを知ってる僕がずっと教えてきた選手たち。
絶対にやってくれます!
絶対に勝ちます!
そのためにもみなさんの応援が必要です!!
テスト期間でお忙しい中ではあると思いますが、ぜひ神宮球場に足を運んでいただけたら幸いです!
神宮球場へ来ることができない方も、遠くからでも、ほんの少しでも応援していただけたら、嬉しいです。
甲子園に出れるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!

長文失礼しました。
 
 

夏休みの予定について

 投稿者:  投稿日:2013年 7月13日(土)16時23分23秒
  お疲れ様です!暑くて大変ですね。
テストが終わればいよいよ夏休みです。
もう一踏ん張り頑張りましょう!

本日は夏休みの練習やイベントの予定についてです(^-^)/参考にしてください!

【8月】
2~4日 夏合宿
26日13~17時練習@和田堀
30日13~15時練習@和田堀

【9月】
2日多摩川野球会と試合
3~5日MEO
18か19か20日専修LINES立教エンジェルスとダブルヘッダー

主にこんな感じですが、飛び込みで企画が入ってくることもあると思うのでよろしくお願いします!
 

8月の練習予定

 投稿者:おおさき  投稿日:2013年 7月12日(金)19時44分38秒
  こんばんは!グラウンド係のおおさきです!前期も残りわずかですね。 さて、8月の練習日程が確定したので、連絡いたします。

8/26 (月) 13:00~17:00 和田堀B
8/30 (金) 13:00~15:00 和田堀A

となりました。 最近とても暑いので、熱中症に気をつけて頑張りましょう!
 

スウェットについて

 投稿者:  投稿日:2013年 6月29日(土)19時41分27秒
  別件です!
ようやくスウェットの詳細が判明しましたので連絡いたします(^^)

・値段6700円(50人計算)
・デザインは画像の下のやつ(黒地に黄色の文字、淵に銀色)です!
・名前と背番号を刺繍してくれます
・メーカーはチャンピオン
・サイズSS~XOまで
【MEN】
157~163SS
162~168S
167~173M
172~178L
177~183O
182~188XO

【WOMEN】
147~153SS
152~158S
157~163M
162~168L
167~173O
172~178XO

以上になります!
購入希望者は以下の点を明記の上7月7日までに
平川真大に連絡お願いします!
1.名前
2.希望する刺繍
3.サイズ
 

(無題)

 投稿者:冨所  投稿日:2013年 6月26日(水)19時38分56秒
  夏合宿のお知らせです!
日時: 8月2(金)~4日(日)の二泊三日

場所: 茨城県ひたちなか市
宿: つるやホテル

予算: 25000円程度

出欠の連絡を冨所ki-00@docomo.ne.jpまたはlineでお願いします。

遅刻や早退も可能ですので、何か不明な点があればご相談ください!

よろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:おおさき  投稿日:2013年 6月14日(金)11時07分57秒
  こんにちは。グラウンド係の大崎です!
残念ながら、本日の練習は雨のため中止となりました・・・。 大会合宿に参加する方は、ゆっくり休んで万全の調子で臨みましょう!来週にはソフトボールがありますので、ぜひ参加してみんなで楽しみましょう!!
 

予定最新版です

 投稿者:  投稿日:2013年 6月11日(火)20時13分5秒
  お疲れ様です!
今後の予定最新版です

〈6月〉
14日 練習15時~17時
15.16日 大会合宿
18日 練習15時~17時 マネ中心ソフトからの飲み会
☆飲み参加の人は6/17までに平川真大に連絡お願いします

21日 15時~19時 法政ウォリアーズと2試合
22日 ビール部
25日 14時~18時 慶應フィリーズと2試合
28日 13時~17時 明大BEARSと2試合


<7月>
5日 13時~17時
7日 前期総会 全員出席目指します
参加の人は捧に6/30までに連絡お願いします
9日 17時~19時 明大CANCANと一年生試合
12日 15時~17時

以上になります!
よろしくお願いします!
 

前期総会について

 投稿者:  投稿日:2013年 6月 9日(日)22時57分51秒
  お疲れさまです(^^)
天気にも恵まれ気持ちのいい週末でしたね
今日は皆様に前期総会のお知らせです!

とき:7月7日19時~?
所:明大前か新宿
予算:2500~3000円

総会は総会ということで100%の出席を目指しています?テスト前の忙しい時期ではありますが
有望な1年生が加わり100人を突破した明球会で盛大に盛り上がりましょう。
難しいことですが、明球のためにバイトなどは極力入れないでいただけるとほんとに嬉しいです(*^^*)
みなさまお誘い合わせの上起こし下さい
ではよろしくお願いします

参加の方は二年 捧まで連絡お願いします(^^)
予約の都合で6月30日を締切とさせていただきます!
 

練習予定

 投稿者:おおさき  投稿日:2013年 6月 8日(土)07時17分8秒
  グラウンド係の大崎です!6月は試合やビール部など、イベント目白押しですね(^^) さて、7月の練習予定が決まりましたので、報告します。

7/5 (金)13:00~17:00 下高井戸B
7/12(金)15:00~17:00下高井戸A

となりました。7月は後半を休みにしてありますので、しっかり勉強してテスト頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:冨所  投稿日:2013年 5月16日(木)21時48分15秒
  すみません。

新歓合宿のお金まだ払っていない方は当日に必ず持ってきてください、お願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/89