teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりのかきこですw

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2008年10月 1日(水)20時05分32秒
  どうも、恵美です。
コメントが遅くなりました。


>礼さん
ユーリは私も好きですね、かっこいいですし、
また何か思いついたら書くのでよろしくお願いします。

では短文ですが失礼します。
 
 

こっちでは本当にお久しぶりで(ぁぇ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月22日(金)17時59分27秒
  お久しぶりです~・・・
お、ヴェスペリアネタも追加っすかww
ウチは1周目クリアして、只今2周目です。
兄貴(ユーリ)に惚れてどうしような今日このごろ(ぇー

ではでは、これからもがんばってください。
 

返事遅くなりました

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2007年12月31日(月)21時09分44秒
  どうも、恵美です。返事がすっかり遅れて申し訳ないです。


>礼さん
はい、書きたいなと思ってたネタでしたので♪
コレットならそういう聞き間違いをしそうだし・・

イノセンスクリア後、別のデータでギルド攻略中です!

>ではでは、これからもがんばってくださいませ。
はい、がんばらせていただきますv

では!
 

おお、イノセンスネタがっ

 投稿者:  投稿日:2007年12月24日(月)21時16分40秒
  これ書いてる時点ではメリークリスマス。礼です。

おおっ、ネタネタの新作はイノセンスが仲間入りですか。
といいますか、イノセンスクリアおめでとうございます。(ぁ
私はまだプレイしてませんけど(爆

ではでは、これからもがんばってくださいませ。
 

ひさしぶりのレスです

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2007年10月14日(日)15時04分5秒
  どうも、恵美です。


>麻利亜さん
返事遅くなってすいません。
そうですね、ファンダムはテイルズを越えたキャラの絡み合いがありますからね~。
これからもよろしくお願いします。


>礼さん
どうも~、某サイトでもネタネタを読んでくださったんですね、
ありがとうございます。ちまちま出していくのでよろしくお願いします。


では~
 

祝・ネタネタシリーズ参戦☆

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)12時35分48秒
  こっちに書くのは初めてな礼です。

よっしゃあ!念願(待て)のネタネタシリーズが読める!!
当時も某サイトでこれを見ては爆笑してましたよ。
懐かしいものです(ぇ
ネタネタシリーズは面白いので好きです。
これからも頑張ってください。
 

初めまして

 投稿者:麻利亜メール  投稿日:2007年 2月12日(月)16時49分30秒
  初めまして
テイルズオブファンダムは他のシリーズの人とともに何かしたりするので
凄く楽しいです
 

付け足し

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2004年 8月11日(水)16時37分5秒
  >山本さん
一つ忘れていました。うっかりしてましたよ。私、『次これかいて~』
などの更新の催促を禁止にしていますので・・かけないですね。
詳しい説明は下のアドレスの説明をよく読んでくださいね。
とばさないように!

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/1307/yumenotobiranokeiziban.htm

 

すいませんが・・・

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2004年 8月 9日(月)08時51分23秒
  >山本さん
当分・・リクエストをするのやめてもらえないでしょうか?
こちらにこちらの事情って事もありますし~・・・
それにそちらも書こうと思ったら話かけるのでは?
 

チャージ

 投稿者:山本絵美メール  投稿日:2004年 8月 8日(日)07時18分0秒
  ファンダム掲示板初投票の山本です。
オールキャラにチャージの使い道のお話とサモリネは人気がない?というお話が作ってほしいけどよろしいですか?
 

レンタル掲示板
/2