teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:TEST  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時55分16秒
  test  
 

Re:パワステホースと判明しました

 投稿者:みずけん  投稿日:2007年11月16日(金)13時38分58秒
  >山人さん
 パワステホースでしたか。供給中止とは痛いですね。
僕のクーペも最後の頃、ハンドル回した時の異音がして見てもらったら、パワステオイル
漏れが見つかり、しばらくオイルを足しながら走ってました。
当時パワステユニット交換が必要と言われ、GTVに乗り換えとなりました。
中古パーツ、見つかるといいですね。
 

パワステホースと判明しました

 投稿者:山人  投稿日:2007年11月15日(木)23時07分50秒
  みずけんさん、早速のご返事ありがとうございます。
昨日オイル交換を頼みに行ったところ、パワステポンプ部分の音とオイル漏れが発覚しました。多分ホースの損傷だけだと思いますが、高圧ホースはフィアットでは既に供給中止になっており、お手上げです。
修理して使うか、特注で作ってもらうか、中古品を探すかになってしまいました。(涙)
 

Re:質問です

 投稿者:みずけん  投稿日:2007年11月11日(日)22時02分16秒
  >山人さん
クルマの現状を見てみないとなんともいえませんね。随分年数も立ちますので、複数箇所で問題が起きているのかもしれませんし。
まずは購入されたショップにご相談されるのが手っ取り早いかと思います。
お役に立てずすみません。
 

質問です

 投稿者:山人  投稿日:2007年11月11日(日)16時14分17秒
  16Vに乗ってます、初心者です。
今日低速ギアに入れたとき異音と少し焦げ臭い匂いがしました。
オイルが漏れたような跡がありましたが、何処がトラぶったのでしょうか?
修理にいくら位かかるかも教えてください

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084049173-category-leaf.html

 

Re:お久しぶりで~す!

 投稿者:みずけん  投稿日:2007年 3月21日(水)01時02分51秒
  花宗技研さん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
新潟はここ3週間ほど急に冷え込みまして、ボーダーの私にはとってもありがたかったです。
2月の上越国際なんて悲惨でしたから・・・それにしてもおしるこ茶屋をご存知とは通ですね~
お子さんが大きくなってご家族で雪山を楽しめたら最高ですね!

花宗技研さんのブログ毎日チェックさせて頂いてますよ。黒いGTOって精悍でいいですよね、完成が楽しみ。
こちらもそろそろ本格始動ですね!
 

お久しぶりで~す!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2007年 3月20日(火)17時50分2秒
  みずけんさんご無沙汰しております

更新されていたので嬉しくてコメントしちゃいました(笑)
記事にあるように今年はスキーヤー・ボーダーにとって辛いシーズンになって
しまいましたね~しかし3月末になってようやっとベストコンディッションになり
今までの遅れを取り戻そうと思う方も沢山いらっしゃるでしょうね!
私も結婚前は毎週のように新潟・長野・群馬・北海道など沢山滑りに行きましたよ!
けど、子供が産まれてからは1回だけ・・・もうっちょっと大きくなったら家族で行けるのですがね~。
上越国際も広くて色んなコースがあり楽しかった思い出がありますよ!奥の山小屋で食べたおしるこも美味かったです、懐かしいな~
 

ぉ~~~~

 投稿者:TEI  投稿日:2007年 1月28日(日)18時04分12秒
  ピラニアさん買ったのですか!いいですね~・・アレ欲しいです。
その前に買いたいものあるので・・また買えなくなっちゃうんでしょうね(泣
 

まだなんですよね・・・

 投稿者:みずけん  投稿日:2007年 1月28日(日)00時21分10秒
  こんばんは!今までで届いたのはピラニアのGTOスピードスターだけですね。
タメオのMP4/4、R26、BBRの612、599を待っているんですがどれもまだ届いていません。
バラけて入荷してくれるとお財布的に助かるんですが・・・一気に揃いそうでこわ~
 

|д゚)カンサツ

 投稿者:TEIメール  投稿日:2007年 1月26日(金)18時41分3秒
  何のキットが来たのでしょうか(笑

http://gray.ap.teacup.com/kojikoji/

 

レンタル掲示板
/10